かじり人間のかじり日記

かじり人間Jasmineによる音楽、食、旅のゆる〜い記録

新曲紹介 GIDDY UP、FANXY CHILD、GIRIBOY、SUPERBEE、etc

こんにちはJasmineです!

 

本日は最近公開された新曲たちをオリジナルピックで紹介していきます!

 

 

 H1GHER MUSIC - GIDDY UP

まずは数日前に公開されたH1GHER MUSICの新曲のGIDDY UP

youtu.be

 

まずGIDDY UPというのは英語で馬を走らせる時の掛け声らしい、、、

 

歌詞をザーッと見る感じ

「H1GHERはトップだぜ」「金が増えすぎて財布がちっちぇ」「パーティするぜえ」

 

とまあよくあるHIPHOPの歌詞ですな笑笑

f:id:kuromamechan27:20190819225158p:plain

ほんでこのパンダたち、、、不気味すぎんか??馬じゃなくてパンダなのね笑笑

 

ところで、ハオンくんの成長がやべえ、、、

 

もともとジェスチャーもプロ並みでしたが今回もジェスチャーも最高、フロウも最高でした〜〜

 

そしてトラップをする時のPH-1は何と言ってもえろいですね笑

 

声がもともと柔らかくて優しい声だからメローな曲が多い彼ですが、トラップをする時はその良さがすごくでていて、セクシーさが溢れます笑笑

 

PH-1についてはこちらの記事でも紹介してますので是非

kuromamedaily.hatenablog.com

 

なんでWOODIEが今回のPVにでてきていないんだろう??情報がわかり次第追加しますね、、、

 

そして今回のこの組み合わせは結構最近でたWATERと同じですが、いい組み合わせですね。WATERも夏って感じがしてすごい好きです!

 

相変わらず社長はエロいですね、笑笑安定してエロい。

 

そして最後にこのパンダの正体が笑笑

f:id:kuromamechan27:20190819225831p:plain

君たちか〜い!!笑笑 どうやらプロデューサーのGROOVYROOMのお二人だった様です笑笑(なんちゅう展開、、、)

 

FANXY CHILD - Y

youtu.be

FANXY CHIHLDのカムバ!めっちゃいいじゃん、、、

 

ボーカル要因が多いのでどんな曲でもできるのが彼たち。DEAN CRUSHの二人が主にボーカルですが、二人もタイプが少し違ったR&B歌手なので同じ曲でボーカリングしても違う味が出て被らないんですよね〜

 

ってか、ZICOさんが今回はラップじゃなくボーカルでしたね。いいじゃんいいじゃん〜もっとこういう側面もしっかり見せていってほしいですよね〜

 

PENOMECOが今回はラップをしていましたが、私は彼のボーカルも個人的にはすごい好きです。

 

みんな事務所は違うし、ツアーもしてるのは素晴らしいですよね、それでもこのタッグでアルバムとか出してほしいなあ〜

 

そういや最近CRUSHP-NATIONに加入しましたが、これもこれでどうなるんやろ??笑笑

 

GIRIBOY SUPERBEE - SUPER BRTHDAY

youtu.be

こういうの好きなんですよね〜〜笑笑

 

ギリさんのフックいいですね、この人のワードセンスすごい好きなんですよね

 

意味わからなくても聴き心地がすごいよくて、こういうテンポの速い曲でもそれが伝わります

 

この曲はアイスクリームのサーティーワンとコラボして作られた曲だそうで、31のアイスケーキのプロモーション曲だそうです。

 

なんでこの二人なんだろうね笑笑 すごい好きなコラボだし、曲もいいけどきになる笑

 

COOGIE - GPS

youtu.be

こちらはビジュアルは公開されていませんが、音源だけ

 

シンギングラップの新人カリスマといっても過言じゃないくらいのクギ。

 

まだラップを初めて一年ちょっとだなんて信じられないですよね、、、

 

そしてひたすらかっこいい、、、 

 

今回のGPSという曲はGPSの様に君がどこにいても探し出すよ、という様な曲。

 

(なんか怖い様な、、、笑笑)

 

彼に関しては次回の第二回シングもできるラッパー特集で紹介しようと思っていますので、チェックしてみてください!

 

まとめ 

最近公開された新曲の中から気になったものをランダムで選んでご紹介しました

 

また近頃色々と発表される(予感)と思うのでまたランダムでゆる〜くご紹介していきたいと思います!

 

それでは!あんにょ〜ん!